終わりのないのが終わりですなwww

f:id:guillogic:20230701102537j:image

覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!!

f:id:guillogic:20230630193037j:image

2023年6月22日から始まったイベントレイドにコレクレーはこフォルムが登場しましたぞwwwなんと☆5レイドには稀に色違いが出現するとの事ですなwww 早速チャレンジする以外ありえないwww

f:id:guillogic:20230701122757p:image

出ませんなwww ☆5限定・ひかるおまもり適用外は嫌がらせとしか思えませんぞwww しかも確率がバグって1/4103と渋い設定になってるみたいですなwww ありえないwww100匹程度討伐しましたが効率が悪すぎますぞwww

f:id:guillogic:20230630190300j:image

Twitterで泣き言を呟いたらF外の方からファボがあったので、何気に確認すると自力で色違いコレクレーを自摸った超人でしたぞwww 恥を偲んで招待をお願いしたら快く承諾してくれましたなwww

f:id:guillogic:20230702040640j:imagef:id:guillogic:20230702040633j:image

感謝☆感激☆雨☆A・RA・SHIですなwww ラブラブボールで捕獲しましたぞwww

f:id:guillogic:20230702040546j:image

個体値4!充分過ぎますぞwww A0と比較するとイカサマ被弾時の乱数幅が2増えるらしいですが、誤差とさせて頂きますぞwww みん氏には感謝以外ありえないwww 

f:id:guillogic:20230630191729j:image

通常色と比較してみましたなwww 違いが解る男としては定評のあるヤース兄さんですが判断がつきませんぞwww

f:id:guillogic:20230630192056j:image

図鑑で比較すると違いが解りますぞwww 色違いの本体部分は美白ボディですなwww

f:id:guillogic:20230701080926j:imagef:id:guillogic:20230701080929j:imagef:id:guillogic:20230701080942j:image

コインを集めてサーフゴーに進化しましたなwww ラブラブボールのエフェクトからのキラーンが最高にエロカッコいいですぞwww

f:id:guillogic:20230630192610j:image

サーフゴーも比較してみますぞwww んんwww 何処が違うんですかなwww

f:id:guillogic:20230805073617j:image

ぺゃっwww スジ彫り部分の色が違いますぞwww 通常色はオレンジで色違いはグレーなんですなwww

f:id:guillogic:20230718171948j:image

ニックネームは汐華初流乃 (じょるの・じょばぁーな) ですぞwww 理由は勿論お判りでしょうなwww

f:id:guillogic:20230702040922j:image