ひとをしらないギャラドスですぞwww

f:id:guillogic:20240429190207j:image

ギャラドスですなwww 軍分けが存在する世代では、常に一軍として最前線で活躍するエターナルなヤケモンですぞwww

f:id:guillogic:20240429190416j:image

パルデア環境に於いても大車輪の活躍ですなwww 前世代までの定番アイテムであったゴツメを捨て、鉢巻を巻いて大暴れしていますぞwww

f:id:guillogic:20240429190550j:image

2023年1月12日に行われたSV初期環境議論に於いて満場一致でヤケモンとして認められましたなwww さらに2023年9月2日に行われた、7世代以来の軍分け議論となるSV第5回昇・降格議論に於いて、此方も満場一致で一軍ヤケモンになりましたぞwww 揺るぎない評価には感服せざるを得ませんなwww

f:id:guillogic:20240429113056j:image

2024年4月26日からゴールデンウィーク記念大量発生イベントが開催されましたなwww 色違いの出現率が上昇する良イベントなので、雰囲気系証を持った金色のコイキングを狙いますぞwww

f:id:guillogic:20240429193939j:image

個人的に池での厳選がやり易いと感じましたぞwww 海上は挙動が安定せず、河川は湧き辛い印象ですなwww 北1番エリアの広い池にダブルで大量発生したので、ここを漁場としますぞwww

f:id:guillogic:20240430050330j:image

なかなかナイスなポイントを発見しましたなwww まずは2ヶ所で60匹討伐して色違いの確率を上げますぞwww

f:id:guillogic:20240430050520j:image

60匹討伐後にサンドウィッチを作りますなwww 他の水棲ポケモンに影響を及ぼすので、そうぐうパワーは付けずにでかちびレシピで挑みますぞwww

f:id:guillogic:20240430052257j:image

色違いは判り易いですなwww

f:id:guillogic:20240430052939j:image

ぺゃっwww 光りましたぞwww 1回の食事で3〜4匹は光るので非常に効率が良いですなwww コイキング補足率255なので捕獲前のセーブは不要ですぞwww

f:id:guillogic:20240430053549j:imagef:id:guillogic:20240430053555j:image

やたらと小さく感じるのは我の気のせいですかなwww ドリームボールで捕まえましたぞwww

f:id:guillogic:20240430053727j:image

イッツ ア スモール!

f:id:guillogic:20240430075337j:image

最小サイズでしたぞwww ちっちゃいコイキングですなwww

guillogic.hatenablog.com

以前捕獲した最大サイズもドリームボールで捕まえていたのでお揃いですなwww

f:id:guillogic:20240430054324j:image

引き続き粘って雰囲気証を狙いますぞwww 

f:id:guillogic:20240430054436j:image
f:id:guillogic:20240430054434j:image

変態なのでラブラブボールを投げたくなりますなwww

f:id:guillogic:20240430054604j:imagef:id:guillogic:20240430054918j:image

ユニバァァァァス!!

f:id:guillogic:20240430054953j:image

我はやりましたぞwww みたことのないあかしですなwww このひとしら最小サイズを育成しますぞwww

f:id:guillogic:20240430060042j:image

飴を1個喰わせてエボリューションですなwww

f:id:guillogic:20240430080108j:image

レジェンズアルセウスへ移送してヒスイリボンを獲得しますぞwww

f:id:guillogic:20240503060952j:image

お次は剣盾ですぞwww ガラルチャンプリボンマスタータワーリボンを獲得ですなwww

f:id:guillogic:20240503061012j:imagef:id:guillogic:20240503061014j:image

リボンコンプしましたぞwww

f:id:guillogic:20240430075712j:image

ひとをしらない暴鯉龍ですなwww 人見知りパワーで大暴れしてもらいますぞwww

f:id:guillogic:20240503061023j:image

最大と最小のサイズ差を堪能していますぞwww