いにしえの巨人を捕まえますぞ 〜 前編

f:id:guillogic:20220704052542j:image

冠の雪原で色違いのレジエレキとレジドラゴを捕まえますぞwwwww どうやら彼奴等には「ひかるおまもり」の業力が通用しないみたいですなwww 長丁場になりそうですぞwww

にげる?リセット?

試行回数を稼ぐ手段としては、逃げるを選択してから再度地面のマークを踏むか、リセットして再起動するかの二択ですなwww どっちが早いかについては諸説あるようですが、我はまどろっこしいのが苦手なのでリセットでいきますぞwww どちらも再エンカウントまでは結構時間がかかりますなwww

youtu.be

1779リセットでレジエレキが光りましたぞwww 意外と早いものですなwwwwww お次は別ROMを起動してレジドラゴにチャレンジしますぞwww

レジエレキは何も考えずにゴージャスボールで捕獲してしまったので、ドラゴはシャレオツなボールで捕獲したいですなwww 捕捉率+20のヘビーボールとねむり状態で補足率×4のドリームボールを何個か用意しましたぞwww 上手くいくと良いですけどなwwwww

てなわけで後編に続きますなwww

f:id:guillogic:20220704052739j:image