いにしえの巨人を捕まえますぞ 〜 後編

f:id:guillogic:20220704053908j:image

レジドラゴの色違いを捕まえますぞwww エレキと同様にリセットでいきますなwww 床のスイッチを踏み直すのはまどろっこしいですからなwww

沼にハマりましたなwww

色違いエレキが1779回で出現したので甘く考えてましたが、1/4096はなかなか強烈な確率ですぞwwwwww しかもSwitchはソフトリセットが無く、一旦HOME画面まで戻らなきゃならないのでイライラしちゃいますなwwwwww 固定リセットは3DSの方がラクチンですぞwwwwww

暇を持て余す

固定リセットが長引くとフォースが暗黒面に惹かれてしまいますなwww こんな時はお手軽系の色粘りで心のケアをしながらの作業をすすめますぞwww 6世代の連続釣りや群れバトル、7世代の固定リセットや乱入バトルなどと並行すると良いですなwww 

f:id:guillogic:20220707055630j:image

結構捕まえましたぞwww 画像の他にも出会ってるので20匹以上は捕まえてるんじゃないですかなwww 色粘りは楽しいですなwwwwww

youtu.be

ついに出ましたぞwww 9565リセットでしたなwwwwww 確率の2.3倍くらいかかった感じですかなwww ヘビーボールで一発自摸ですぞwww 

ちなみに自身の過去最長記録はUSUMウルトラホールのキュレム (4122リセット) ですぞwww 確率の3倍でしたなwwwwww 界王さまに2倍までにしておけとキツく言われてたんですがなwwwwww

f:id:guillogic:20220704065855j:image

ドラゴンタイプの先輩たちとキャンプを楽しみますぞwww ヤメルゴンがガン見してますなwww