2年ぶりの国際孵化ですぞwww

f:id:guillogic:20220707074001j:image

サルノリですなwww ゴリランダーは鎧の孤島追加後議論で惜しくもヤケモンとは認められなかった過去がありますぞwww ヤース兄さんはダブルバトルも嗜むんですが、自己産の色ゴリラを所有してませんなwww ここは2年ぶりに国際孵化の沼にハマってみますぞwww

ゴリランダー

ガラル御三家の一角を担うゴリラですなwww 隠れ特性「グラスメイカー」の解禁に伴いヤケモン入りが期待されましたが、草単タイプ故に耐性と耐久が疑問視され候補未満に落ち着きましたぞwww 超絶火力のウッドハンマーを筆頭に、叩き落とす・10万馬力・バカリキ・蜻蛉とサブウェポンも充実していますなwww なんと言っても攻防一体の特性であるグラスフィールドが素晴らしいですぞwww またキョダイマックス個体が存在し、専用技「キョダイコランダ」は威力160固定かつ型破り効果という凄まじいスペックですなwww ヤケモンとしての可否についてはかなりの議論だったみたいですが、仮にヤケモンとして認められてもヤプ・ブルル解禁後は落第生になっていたでしょうなwww

f:id:guillogic:20220708050841j:image

あずけ屋

5v程度の適当なメタモン隠れ特性のサルノリを預けてタマゴを産ませますぞwww 個体値は王冠、性格はミントで変更可能なのでラクチンですなwww 特性も変えれますが「とくせいパッチ」は高額?なので出来れば使いたくないですぞwww

あずけ屋さんはワイルドエリアの方がやり易い印象ですなwww ワットショップのアニキを起点に延々とチャリで疾走しますぞwwwwww

f:id:guillogic:20220707082126j:image

272個で爆誕ですぞwww 運良く特性は「グラスメイカー」でしたなwww 意外と早く産まれて助かりますなwww 

f:id:guillogic:20220707082429j:image

んんwww 残ったタマゴを割っていたら双子が産まれましたぞwww 此方も「グラスメイカー」でしたなwww 日頃の行いが反映されていますなwwwwww

f:id:guillogic:20220707082520j:image

300個程度で2匹とはツイてますなwww とりあえず1匹はダブル用として育成しますぞwww 

f:id:guillogic:20220708050853j:image