パルデア産の色違いでヤーティを組みますぞ

f:id:guillogic:20221203125228j:image

いよいよランクバトルシーズン1が始まりますなwww ヤケモンたちと一緒に未知の環境へ挑みますぞwww 今作は色違いの入手難易度が低めなのでガンガン捕まえたいですなwww

コイキング

f:id:guillogic:20221203125725j:image

まずはヤャラドスですぞwww 大量発生のみで捕獲できましたなwww 大量発生の頻度が高いので楽チンな部類だと思いますぞwww

マリル

f:id:guillogic:20221203130238j:image

フェアリーヤケモンの候補はヤリルリ、ヤンフィア、新規候補のヤカヌチャンの3種のみらしいですなwww 大量発生のみで3匹も捕獲できたのは豪運でしたぞwww 大量発生の頻度も高めですなwww

ヤトム

f:id:guillogic:20221203131125j:image

なかなか大量発生しませんなwww 大量発生+サンドウィッチでようやく1匹捕獲できましたぞwww 老眼なので個体確認が難しかったですなwww

タツベイ

f:id:guillogic:20221203131607j:image

大量発生の頻度は低めですなwww サンドウィッチを喰わずに1匹捕獲できましたぞwww

コマタナ

f:id:guillogic:20221205092141j:image

新規追加された最終進化形のドドゲザンがヤケモン候補になりましたぞwww 大量発生+サンドウィッチで2匹捕獲できましたなwww

ココガラ

f:id:guillogic:20221205092422j:image

何気に苦戦しましたぞwww 大量発生のみでイケると舐めてましたなwww サンドウィッチを併用して2匹捕獲できましたぞwww 今世代初の特性パッチ投与ヤケモンですなwww

ヤーティが完成しましたぞwww

f:id:guillogic:20221206120832j:image

こんなカンジでヤーティを組んでみましたぞwww シーズン1からほぼ色違い ( ヤーフゴーは通常色 ) でヤーティが組めて嬉しいですなwww マスターボール級にも到達したので、今後は新規ヤケモン候補を色々と試してみたいですぞwww いつの間にかヤャラが解雇されてましたなwww 活躍の場は今後もあるはずなので牙を磨いておくんですぞwww