超火力・超耐久の超絶イケメンを捕まえますぞ

f:id:guillogic:20220616194627j:image

今回はヨーギラスですなwww 孵化歩数が多い600族も連鎖なら簡単に捕まえられますぞwww タマゴを割るのがアホらしくなりますよなwwwwww

ヤンギラス

攻守に優れる超絶イケメンヤケモンですなwww 砂嵐下の特殊耐久指数はHAで37260、ADで39900と凄まじい数値になりますぞwww 流石にヤジアイスには負けますがヤンギには優秀な火力範囲がありますからなwww 総じてハイスペックなヤケモンであるといえますぞwww 禁伝環境においても使用率上位の黒馬ドレックスやイベルタルなど役割対象には事欠きませんぞwww 特攻種族値95を活かして両刀もいけますぞwww 押しも押されもせぬヤーティの大黒柱ですなwwwwww

f:id:guillogic:20220616201846j:image

捕獲手段は4世代ポケトレか乱入バトルですなwww ポケトレは大量発生なので捕まえやすい部類になるんじゃないですかなwww 

f:id:guillogic:20220617052442j:image

乱入バトルはUSUMのディグダトンネルですぞwww 出現率は低いですが連鎖自体はラクチンですなwww ちなみに無印SMには出ませんぞwww 無印は255連鎖を超えると連鎖ボーナスがリセットされる仕様なので乱入バトルでの色粘りはUSUMでやった方が良いですなwww

f:id:guillogic:20220617053400j:image

意外と忘れがちですがヨーギラスは地面複合なので電磁波は効きませんぞwwwwww

f:id:guillogic:20220617081829j:image

おもいでバトルリボンは4世代限定ですなwww 熱い思い出を胸に秘めてますぞwww 過去作限定の2つ名はカッコいいですなwwwwww