ぼくらの山田が暴風を引っ提げて帰ってきましたぞ

f:id:guillogic:20220617083034j:image

今回はタツベイですなwww 4世代ポケトレか乱入バトルでいけますが、我はタツベイポケトレを成功させた経験がないんですなwww 210番道路は広めで悪くない場所なんですが我にとっては鬼門ですなwww ここは万全を期して乱入バトルで捕まえますぞwww

ヤーマンダ

威嚇と龍飛の耐性が素晴らしいですなwww 暴風を習得し一気にガラルの制空権を掌握する…かと思われましたが異教徒にはサンダーやランドロスの方が人気みたいですなwww 一致サブ共に威力110以上の高火力特殊技を広範囲で放つ大空の勇者ですぞwww 4枠全てが確定技で埋まっており龍飛炎水の隙がない技構成となっていますなwww

f:id:guillogic:20220617105441j:image

カーラエ湾

メレメレの花園から海繋ぎの洞窟を抜けた先にありますなwww ここに唯一ある狭い草むらに出現しますぞwww 3番道路にもタツベイは出るらしいんですが出現率が1%というフザケタ確率なので無視ですなwww 因みにカーラエ湾での出現率は10%ですぞwww 

f:id:guillogic:20220618062524j:image

仲間を呼ぶ確率は低くないので連鎖はスムーズに進むはずですぞwww 稀にコモルーボーマンダを呼ぶのでビックリしますぞwww レベル10付近の色違いボーマンダを狙う猛者もいるみたいですなwww

f:id:guillogic:20220618062942j:image

霊獣ヤンドロス・ヤャラドスと共にヤーティのエースバーン対策の一角を担いますなwww 飛炎に刺さるダイロックが無いのでダイマックスをワンパンするのは無理ですが、威嚇とダイドラグーンのAダウンで押し切れますぞwww 珠ジェットへの繰り出しはBC山田でもかなり気まずいので、カキュウやナックルを読んで着地させたいですなwww 苦し紛れで飛び跳ねたウサギに上空で暴風をブチ当てるのは気持ちいいですなwwwwww