スカーレットの図鑑を埋めますぞ

f:id:guillogic:20221226082202j:image

スカーレットのストーリーをクリアしましたなwww ひかるおまもり入手に向けて図鑑埋めしていきますぞwww なる早でクリアしたかったので、野生ポケモンの捕獲をスルーしていたのが凶とでましたなwww 面倒ですが序盤ポケから捕獲を進めますぞwww

あいことば

海外のトレーナー氏が考案したトレードコードが猛烈に便利ですなwww 別バージョンのポケモンも速攻で揃いますぞwww ただクワッス系の流通が脆弱なんですなwww 結局はフレンドさんに交換してもらい、事なきを得ましたぞwww ついでにミライドンのチラ見も手伝ってもらいましたなwww

四災

パルデア地方の準伝説ポケモンですぞwww バイオレットの図鑑埋めの際はフレさんにチラ見させてもらいましたが、スカーレットは自力で捕まえますぞwww

f:id:guillogic:20221226080108j:image

f:id:guillogic:20221226080116j:image

f:id:guillogic:20221226080124j:image

f:id:guillogic:20221226080132j:image

杭の場所は攻略サイトで確認可能ですが、少々不案内な箇所もあるので血圧が上がりますなwww

図鑑完成

やっとコンプリートしましたなwww 褒美にオシャボとひかるおまもりを貰いましたぞwww

f:id:guillogic:20221226080439j:image

完成記念にパラドックスポケモンの色違いを捕まえにいきましたなwww

f:id:guillogic:20221226080633j:image

ハバタクカミですぞwww 原種?のムウマムウマージを遥かに凌駕する攻撃性能で学校最強大会に役割が持てますなwww

f:id:guillogic:20221226081501j:image

記念撮影ですぞwww 可愛いですなwww