さいつよジュナイパーをやっつけろ

f:id:guillogic:20230316110703j:image

最強レイドはボケモンばっかですなwww 今回もソロプレイでの討伐を試みますぞwww 

さいきょうジュナイパー

テラスタイプひこう

f:id:guillogic:20230317180424j:image

リーフブレード

かげぬい

ブレイブバード

けたぐり

エアカッター

つるぎのまい

フェザーダンス

7つも技を使えるのはズルすぎですなwww 開幕フェザーダンスを使用してくるので特殊アタッカー推奨ですぞwww バリア展開後は行動回数が増え、剣舞からのリフブレ連打が非常に厄介ですなwww

討伐用ポケモン

f:id:guillogic:20230317194757j:image

ハラバリー

ずぶといHB メトロノーム

パラボラチャージ アシッドボム 

アシッドボムからパラボラチャージでゴリ押すトラディショナルなスタイルですぞwwwターン数が嵩むので急所が鬼門ですぞwww

f:id:guillogic:20230318043654j:image

ミライドン

ひかえめ HC 生命の珠 ( のどスプレー説もあり )

金属音 充電 イナズマブレイク

所謂ワンパン型ですなwww 金属音→充電→いけいけドンドン→イナズマブレイクで滅殺しますぞwww 金属音ハズし、デバフ解除でグダったら降参して再チャレンジした方が良いですなwww

f:id:guillogic:20230318044600j:image

味方に威嚇ポケモンが居ると安定感が増しますなwww というか威嚇がいなかったらやり直した方が絶対良いですぞwww

f:id:guillogic:20230318045359j:image

ミライドンが使えるなら余裕で倒せると思いますぞwww ハラバリーは時間がかかるうえに運も絡むので、何度か討伐失敗しましたなwww

f:id:guillogic:20230318045501j:image

スカーレットROMはフレンドボールで捕獲

f:id:guillogic:20230318050007j:image

バイオレットROMはヘビーボールで捕獲

f:id:guillogic:20230318050028j:image

最強の証もついていますぞwww 最強レイドでは倒しやすい部類だと感じましたなwww 飛行テラピース集めに邁進するのも良さげですなwww