バイオレット 始めました

 

f:id:guillogic:20221121050529j:image

ついにパルデア地方へ上陸しましたぞwww リークや攻略情報を極力回避してますなwww 無垢な気持ちでプレイしているので進捗は遅いですぞwww

f:id:guillogic:20221121050837j:image

最初の1匹はホゲータに決めましたなwww 最終進化形を知らずに選択しましたが、実物を見て惚れ込みましたぞwww 果てしなくカッコいいですなwww

f:id:guillogic:20221121054229j:image

悩みましたがミライドンのデザインに惹かれてバイオレットで始めましたぞwww ファイナルベント「疾風断」を発動したくなるフォルムですなwww コライドンは「ドラゴンファイヤーストーム」でしょうなwww

f:id:guillogic:20221121051302j:image

今世代の肝となるアイテム「テラスタルオーブ」ですなwww テラスタル発動時のキメ台詞を目下考案中ですぞwww 

f:id:guillogic:20221121051703j:image

最初に出会った色違いはボブの子供ですぞwww なんだかんだ言っても600族の色違いなので非常に嬉しいですなwww なかなかボールに入ってくれないので焦りましたぞwww 今作は凄く捕まり辛いような気がするんですが気のせいですかな?www

f:id:guillogic:20221121052829j:image

記念写真ですなwww フカマルが動き回るので手間取りましたが、寝落ちした隙に撮影しましたぞwww いい感じに撮れましたなwww