色違いWキュレムで強化版学校最強大会を無双しますぞ

f:id:guillogic:20240107190333j:image

虚無を司る龍が真実を求める白き英雄と融合しましたぞwww 神々しいですなwww

guillogic.hatenablog.com

強化版学校最強大会の放置金策要員として、オメガルビーで新規に捕まえた色違いキュレムですなwww

f:id:guillogic:20240107192417j:image

輸送前にリボンコンプしておくのが色廃論者の嗜みですなwww カロスチャンプリボンは失念しやすいので注意する以外ありえないwww あいぼうのあかしを獲得する為になかよし度を上げるのが二度手間になるので、なかよしリボンはパルデアで付与しますぞwww

f:id:guillogic:20240108051903j:image

7世代はアローラチャンプリボングレートツリーリボン、8世代はガラルチャンプリボンマスタータワーリボンのみなので余裕ですなwww

f:id:guillogic:20240108052041j:image
f:id:guillogic:20240108052044j:image

マスターランクリボン欲しさにダメ元でランクバトルへ潜ったら奇跡的にマッチングしましたぞwww

f:id:guillogic:20240109053418j:image

ド久しぶりのダイマックスバトルでしたが、一発勝利でリボン獲得出来ましたなwww

f:id:guillogic:20240108061115j:image

パルデア入国しましたぞwww なかよし度をMAXにしておく事で攻撃回避状態異常回復急所率2倍HP1で相手の攻撃を耐えると言った効果が期待出来るので、放置金策中の事故が大幅に減りますぞwww

f:id:guillogic:20240109052214j:image

guillogic.hatenablog.com

言うまでもありませんが過去作からレシラムも連れてくるんですぞwww 抜け殻状態のキュレムでは役割が持てませんからなwww

f:id:guillogic:20240108054226j:imagef:id:guillogic:20240108054243j:image

まずはマリナードタウンいでんしのくさびを競り落としますぞwww 白き英雄レシラムファイナルフュージョンですなwww

f:id:guillogic:20240108054402j:imagef:id:guillogic:20240108054410j:image

れいとうビームワンウェポンですぞwww 努力値B240・C252・S16で性格はひかえめですなwww ヤース兄さんが全幅の信頼を寄せるポケ徹さんを参考にした調整ですぞwww 努力値の240振りや16振りはレベル50フラットでは無駄になりますが、レベル100では実数値が変わりますなwww 素早さに関しては諸説あり、オモダカ氏のドラパルト抜きまで振る調整もあるようですぞwww おまもりこばんでは火力が足りないので、持ち物はこだわりメガネ以外ありえないwww

f:id:guillogic:20240110195411j:image

数時間放置してみましたが負けませんなwww 急所や状態異常による事故は強化前でもあったのでキュレムを責めてはいけませんぞwww  強化前と比較すると効率はかなりダウンしますが、贅沢は言えませんなwww

f:id:guillogic:20240109052250j:image

どうぐプリンターでの金策と併用すれば豊かな学園ライフを満喫出来そうですなwww

f:id:guillogic:20240110195516j:image

試練を共にしたキュレムですぞwww