ブルベリ遠征期③〜その男、ゼロのスタート

f:id:guillogic:20231222050524j:image

最初に言っておく!我はかーなーり強いですぞwww

前回までのあらすじ

四天王を撃破し、いよいよチャンピオン戦へ挑む我らがレクイエム少年。この我が闇堕ちしたスグリ少年を粛正しようと言うのだ!アムロ

f:id:guillogic:20231222050741j:image

まずは戦力増強ですなwww カキツバタ戦で入手した新技ドラゴンエールを覚えさせてカミッチュカミツオロチへ進化させましたぞwww

f:id:guillogic:20231222050928j:image

我が軍の陣営ですぞwww 強そうな顔ぶれですなwww

f:id:guillogic:20231222051040j:image

対戦よろしくお願いしますなwww

f:id:guillogic:20231222051115j:image

一発急所に入れただけでこの反応ですなwww ポケモンバトルに向いてませんぞwww

f:id:guillogic:20231222051210j:image

オーガポンを繰り出して揺さぶりをかけますぞwww

f:id:guillogic:20231222051312j:image
f:id:guillogic:20231222051309j:image
f:id:guillogic:20231222051306j:image

なんやかんやで勝ちましたなwww カキツバタパイセンが辛辣過ぎますぞwww

f:id:guillogic:20231222051410j:image

この敗戦で心を入れ替えてくれると良いんですがなwww

f:id:guillogic:20231222051531j:imagef:id:guillogic:20231222051725j:image

試合後、唐突にブライア先生から呼び出されますぞwww オモダカさんとチリちゃんからエリアゼロ最深部の調査を依頼されますなwww

f:id:guillogic:20231222051704j:image
f:id:guillogic:20231222051701j:image

エリアゼロ最深部のさらに下層に存在するゼロの秘宝を捜索しますぞwww

f:id:guillogic:20231222051935j:image

全然懲りてないみたいですが、連れて行っても大丈夫なんですかなwww

f:id:guillogic:20231222052150j:image
f:id:guillogic:20231222052154j:image

この二人www ブレーキが壊れたダンプカー状態ですなwww 

f:id:guillogic:20231222052333j:image
f:id:guillogic:20231222052330j:image

テラパゴスが出現しましたなwww 暴走状態のブライアスグリをガン無視して、何故かレクイエム少年の元へ歩み寄りますぞwww 生まれたばかりの雛鳥が最初に見た者を親と認識する的な行動かもしれませんなwww

f:id:guillogic:20231222052607j:image

スグリ少年は隠し持っていたマスターボールをマッハで投擲しますぞwww ちょっとガッつき過ぎですなwww

f:id:guillogic:20231222052721j:image

捕まえたばかりのテラパゴスを育成せずに即対戦を挑んできますぞwww 伝説キッズみたいですなwww

f:id:guillogic:20231222052948j:image

余裕の勝利ですなwww

f:id:guillogic:20231222053059j:image
f:id:guillogic:20231222053056j:image

またもや暴走コンビの活躍でテラパゴスが覚醒、マスターボールも真っ二つですなwww

f:id:guillogic:20231222053249j:image
f:id:guillogic:20231222053252j:image

いよいよラストバトルですなwww テラパゴスは此方のテラスタルを強制解除してくる強敵ですが、最期はスグリ少年とのオロチタッグで仕留めましたぞwww

f:id:guillogic:20231222053553j:image

ドリームボールで捕獲しましたぞwww

f:id:guillogic:20231222053721j:image
f:id:guillogic:20231222053718j:image

やっと改心してくれましたぞwww

f:id:guillogic:20231222053839j:image

なんか上手い事を言って纏めようとしてませんかなwww そもそも貴女の暴走が引き金になっていると思いますぞwww

f:id:guillogic:20231222054035j:image
f:id:guillogic:20231222054038j:image
f:id:guillogic:20231222054044j:image
f:id:guillogic:20231222054041j:image

水臭い事を言うのはヤメルゴンwww 友情こそがゼロの秘宝だったんですなwww 

f:id:guillogic:20231222054258j:image

THE END