エンドレスモードでマッ鉱を集めますぞwww

f:id:guillogic:20220804172214j:image

現在ダイマックスアドベンチャーで色違いソルガレオを粘ってるんですが、ペナルティを払い過ぎてマックス鉱石の在庫が尽きてしまいましたなwww 仕方がないのでエンドレスモードでマッ鉱を貯めますぞwww

エンドレスモード

ライフ (ハートマーク) が枯渇しない限りは永遠に闘う事が可能で、通常ダイアドより多くのマッ鉱を獲得出来ますぞwww マッ鉱大漁を狙うならオンラインマルチですが、途中退場が出来ないのが難点ですなwww 気軽に短時間プレイするならソロですかなwww

f:id:guillogic:20220726172132j:image

ボスポケモン

f:id:guillogic:20220726052526j:image

開始時にボスのタイプがひとつだけ判るので参考になれば幸いですなwww

オンラインマルチ

オンラインマルチは世界各地からポンコツトレーナーが集結しますぞwww タイプ相性や特性を理解していない赤ちゃんトレーナーは可愛い方ですなwww 放置厨やフレンドリーファイアをしてくる狂人たちはこのゲームにボイチャが無い理由を教えてくれますぞwww ヤース兄さんの結論としてはソロで回数を重ねてチマチマと貯めるのがベネだと思いましたなwww 

f:id:guillogic:20220804172142j:image

運に左右されますが、ソロでも地下4階まで到達すれば結構貰えますなwww