チョッゲプリィイイイイイイですぞwww

f:id:guillogic:20220622091537j:image

今回はトゲピーですなwww 4世代ポケトレとXYフレンドサファリで捕まえますぞwww

ヤゲキッス

ヤゲキ(白)ですぞwww 優秀な耐性・耐久と飛妖+炎の範囲が素晴らしいんですが、暴風とムーンフォースを覚えないので一致技の火力は控えめですぞwww 剣盾序盤では貴重なフェアリー枠として多くの論者に愛された天空の花嫁ですなwww 現在は落第生となっていますがダイマックス適性はグンバツですぞwww 巨大化して珠ジェットを押しているだけで勝てた試合も多かったと記憶していますなwww 

f:id:guillogic:20220622183837j:image

230ばんすいどう

バトルゾーンの230番水道が狩猟場になりますぞwww かなり広めの草むらがあるのでポケトレ連鎖はやりやすいんじゃないですかなwww 色違いは腹部のデルタが赤くなりますぞwww

f:id:guillogic:20220622164220j:image

XYフレンドサファリ

フェアリーの1枠めで出現しますぞwww PSS接続をしなければ3枠めは出現しない仕様を逆手に取ると良いですなwww そうぐうパワーを発動させてチャリで疾走するんですぞwww 国際孵化と同じ確率なのでタマゴを割る方が確実ですけどなwww

f:id:guillogic:20220622164625j:image

ポケモンレジェンズムーンフォースを習得しましたが9世代本編で使用可能かは謎ですぞwww てんめぐムンフォの6割Cダウンは結構ヤバいんじゃないですかなwww つぶらなひとみも習得したらしいので起点作成要員として異教徒らが騒ぎそうですなwww 

f:id:guillogic:20220622184050j:image