金鯉をGETして戦いの大海原で過労死させますぞ

f:id:guillogic:20220615182459j:image

コイキングを釣りにいきますぞwww ヤャラドスは幾星霜の世代を跨いで活躍するエターナルなヤケモンですなwww ビギナーからベテランまで幅広く愛される過労死枠ですぞwww

ヤャラドス

火力は控えめですが威嚇と広い技範囲が魅力ですなwww8世代でパワーウィップを新規習得し活躍の場はさらに広がりましたぞwww 威嚇が効かない相手が増えたのは向かい風ですなwww 

f:id:guillogic:20220615202050j:image

ORASの104番道路を漁場としますぞwww ここはどんな釣竿でもコイキングしか釣れませんからなwww キャモメのピーコちゃんを愛するハギ老人の家から左方向に波乗りすると3方向をストラクチャーに囲まれた穴場に辿り着きますぞwww 爆釣間違いなしですなwww

f:id:guillogic:20220615192503j:image

因みに4世代HGSSでは色違いギャラドスが確定で出現するイベントが存在しますなwww ストーリー中盤で入手可能なので中古ROMを入手して捕まえてみるのも良いんじゃないですかなwww 4世代限定リボンのカッコいい2つ名を自慢するのも一興ですぞwwwwww

f:id:guillogic:20220615202059j:image

釣りといえば剣盾初期に同種のポケモンを500匹討伐する事で色違いの出現率が上がるという都市伝説を検証する為にコイキングを1000匹以上釣り続けた事がありましてなwww 色違いは釣れたんですが効率が悪すぎてゲンナリしましたぞwww ありえないwwwwww

www.youtube.com

f:id:guillogic:20220616052549j:image

てなわけで釣れましたなwww ビチビチしてるので画像がブレまくってますぞwww ヤャラドスは調整案が複数あるので何匹か捕まえてみるのも良いんじゃないですかなwww