色違いヤケモンたちと戦地へ赴きますぞ

f:id:guillogic:20220611045617j:image

役割論理wikiのヤケモン一覧に名を連ねるポケモンたちの色違いを4〜7世代ソフトで比較的ラクチンに捕獲する手段ですなwww 悲惨な個体でも王冠・ミント・特性パッチ(カプセル)のお陰で理想個体にメタモルフォーゼするんですな、これがwww 確実なのは孵化厳選なんですが、タマゴを割るのは面倒臭いですからなwww 

f:id:guillogic:20220611091741j:image

XYフレンドサファリのフレコ交換は此方のサイトhttps://koro-pokemon.com/bbs2/code/patio.cgiTwitterで募集するのも良いかもしれませんな。

4世代ポケトレや連続釣りは個体値が低いポケモンが出やすいのでAS個体値が低めの個体を予期せず自摸ったりしますなwww てか王冠があるんだから昨今の3〜4v確定は廃止すべきですなwww そう思ってるのは我だけでは無いはずですぞwww

f:id:guillogic:20220612102631j:image