3DSソフトで野生の色違いを捕まえますぞ

f:id:guillogic:20220609122739j:image

確率一覧

f:id:guillogic:20220610071942j:image

▪️通常

伝説ポケモンの固定リセットやUSUMの島スキャンなんかはコレですなwww 6世代の群れバトルは5匹同時にエンカウントするので1/819(1/273)とかなり現実的な数字になりますぞwww

▪️国際孵化

タマゴを受け取って割るのが面倒ですが、野生で出現しないポケモンやS0やA0個体を確実に入手したいときはコレですなwww

▪️ポケトレ  DPt  XY

根気と慣れが必要ですぞwww 4世代は失敗さえしなければ無限に捕獲可能なのが嬉しいですなwww XYのBGMチェンジに焦ってはいけませんぞ、悪質な罠ですからなwwwww

▪️フレンドサファリ XY

低確率で誤爆もしやすいですが、片手で出来るのはラクチンですなwww そうぐうパワーを発動させてチャリで疾走ですぞwww

▪️連続釣り XY  ORAS

一部の水棲ポケモンに限られるとはいえ脅威の高確率ですぞwww これから色粘りを始めたい貴殿は手慣らしに金色のコイキングを粘ってみるのも一興ですなwww

▪️図鑑ナビサーチ ORAS

サーチレベル901で最高確率となり、49と99連鎖めでさらに確率が上がるので非常に打率は高いですなwww ヤース兄さんオススメの連鎖ですぞwww

▪️乱入バトル SM  USUM

仲間呼び出し連鎖ですなwww 若干の知識と準備が必要ですが成功率はかなり高めですぞwww

▪️ウルトラワープライド USUM

進んだ距離と突入したワープホールのレベルによって出現率が変動しますぞwww かなりの高確率ですが出現するポケモンの種類が少なく、微妙な連中ばかりなのが難点ですなwww

f:id:guillogic:20220610073307j:image