ぶちかまし以外ありえないwww

f:id:guillogic:20230515045314j:image

ヤリテですなwww 2023/1/21〜1/22にかけておこなわれたSV初期環境議論にてヤケモンと認められましたぞwww

f:id:guillogic:20230515162141j:image

ホウエン地方出身の力士ですなwww 格闘単タイプですが、特性あついしぼうによる炎氷耐性と広い技範囲でヤケモンとしての歴史は長いですぞwww

f:id:guillogic:20230515162208j:image

今世代で威力120の地面タイプ新技ぶちかましを習得、力士らしさに磨きがかかりましたなwww 現在、降格候補となっているのが気がかりですぞwww 格闘新時代故に競合相手が多いですからなwww

マクノシタ

f:id:guillogic:20230515162218j:image

生息範囲は広く、大量発生もしやすいですぞwww 今回は南3番エリアに大量発生しましたなwww

f:id:guillogic:20230515162233j:image

いつものように60匹討伐してからピクニックでかがやきパワーを発動させますぞwww

f:id:guillogic:20230515063118j:image

居ましたなwww 色違いは判別しやすいですぞwww

f:id:guillogic:20230515055720j:image

記念撮影ですぞwww 元気いっぱいですなwww

f:id:guillogic:20230515055745j:image

ぺゃっwww 光りましたなwww

f:id:guillogic:20230515055812j:image

ムーンボールで一発捕獲ですぞwww

f:id:guillogic:20230515055853j:image

ふしんのあかしを持っていましたぞwww これは嬉しいですなwww じしんのないヤリテヤマwww 地震なぞ搭載しませんぞwww ぶちかまし以外ありえないwww

f:id:guillogic:20230518143859j:image

大量発生無しで狙うならプルピケ山道のポケセンですなwww かくとうタイプの食事パワーを発動させると、ハリテヤマ1匹+マクノシタ4匹が3セット湧くので、ピクニックリセットでイけますぞwww

f:id:guillogic:20230518143642j:image

崖付近に寄りすぎると壁の中に湧くので位置取りに気をつける意外ありえないwww ↑画像のポケセンの🟡からちょっと出たトコが良いですぞwww

f:id:guillogic:20230518144104j:image

むう…あれは!?

f:id:guillogic:20230518144123j:image

ぺゃっwww ヤリテが光りましたぞwww

f:id:guillogic:20230518144134j:image

うんめいのあかしを持ってましたなwww

ヤリテヤマ

f:id:guillogic:20230516090735j:image

かくとう  特性 あついしぼう 

f:id:guillogic:20230515053539j:image

HP種族値が高いのでAB振りかAD振りが推奨されますなwww テツノカイナの存在が気になりますが、四災解禁で役割対象が増えましたぞwww AD振りでもパオジアンの生命の珠つららおとしは2耐え可能ですが、追撃のせいなるつるぎは厳しいですなwww AB振りにすると安定しますが、ならパルデアケンタロスで良くね?みたいな感じになりますぞwww 悩ましいですなwww

f:id:guillogic:20230516090640j:image

技は一致技のインファイトに加え、闘技との補完に優れるストーンエッジがほぼ確定でしょうなwww 残りふたつは炎電毒へ撃つぶちかまし、対フェアリーにヘビーボンバーどくづきも欲しいですぞwww その他も新規習得のしねんのずつき、追加効果が優秀なはたきおとす3色パンツなどよりどりみどりですぞwww 自身のヤーティと相談して隙のない構成にしたいですなwww

f:id:guillogic:20230516090746j:image

ムーンボールのエフェクトが洒落乙ですなwww

f:id:guillogic:20230519044741j:image

リボンコンプしましたぞwww あいぼうのあかしに手こずりましたなwww