カジッチュの果汁を集めますぞ

f:id:guillogic:20221205054332j:image

カジッチュの出現場所がわからず「りゅうせいぐん」の素材集めに苦戦していましたが、ようやく素敵な場所を発見しましたぞwww 収穫場所はピケタウンから南へ進んだココですなwww

f:id:guillogic:20221205051557j:image

f:id:guillogic:20221205051646j:image

サンドウィッチを作成して遭遇パワードラゴンを発動させますぞwww

スーパーアボカドサンド

アボカド

スモークきりみ

トマトスライス

ソルト

これで遭遇パワードラゴンLv.2が発動しますぞwww 素材の種類が少なく効率が良いですなwww

f:id:guillogic:20221205052147j:image

あとは樹上を確認しながら周囲を徘徊しますぞwww 発見したらZLボタンでロックオンして討伐ですなwww 木を揺らしても落ちてきますが、アマカジクヌギダマも落下してくるのでZLボタン推奨ですぞwww

f:id:guillogic:20221205054347j:image

ヌメラとセビエの素材は割と集めやすいんですよなwww 貴殿らも龍星群をブッ放す以外ありえないwww