さいつよジャローダをやっつけろ

f:id:guillogic:20240920095908j:image

異教徒に人気の草蛇が最強レイドに登場ですなwww

f:id:guillogic:20240920170629j:image

技構成ですぞwww テラスタイプはくさ、特性はあまのじゃくですなwww

f:id:guillogic:20240920170623j:image

SVバトルメモリーのパモさんが推すガラルヤドキングでソロ討伐を試みますぞwww

f:id:guillogic:20240920170706j:image

ひかえめHC、テラスタイプはどくですなwww 持ち物はかいがらのすずですぞwww めいそうを積む暇はあまり無いのでなまけるにしても良さげですなwww

f:id:guillogic:20240920171547j:image

NPCいかくが居たらリセットしますぞwww 

f:id:guillogic:20240920170750j:image

開幕行動はあまいかおりですぞwww 回避率が2段階ダウンし、リーフストームアイアンテールワイドブレイカが必中になりますなwww

f:id:guillogic:20240920170949j:imagef:id:guillogic:20240920172054j:image

此方の初手はスキルスワップですなwww あまのじゃくリーフストームのコンボを封じますぞwww

f:id:guillogic:20240920172058j:image

ちなみにいえきで特性を消されるのであまのじゃくを活かした戦略は無理ですなwww

f:id:guillogic:20240920172330j:image
f:id:guillogic:20240920172326j:image

アシッドボムを連打しますぞwww Dダウンを付与しつつテラスタルチャージを貯めますなwww

f:id:guillogic:20240920172458j:image

とにかく必中アイアンテールが強烈ですなwww 凄まじい確率でBダウンを引きますぞwww ありえないwww

f:id:guillogic:20240920173028j:imagef:id:guillogic:20240920172945j:image

ラスタルは即切りしますぞwww この時点でジャローダのDランクはー6なので、テラスヘドロばくだん1発で6割近くまでHPが削れるはずですなwww

f:id:guillogic:20240920173148j:image
f:id:guillogic:20240920173151j:image

ヘドロばくだんでの攻撃後、テラスタルシールドの展開とデバフ解除をしてきますなwww

f:id:guillogic:20240920173646j:image
f:id:guillogic:20240920173650j:image
f:id:guillogic:20240920173653j:image

HP管理に気をつけながら再びアシッドボムでDを下げますぞwww 

f:id:guillogic:20240920173851j:image

へびにらみの対象はランダムですなwww 麻痺ったらいやしのエールで回復するんですぞwww

f:id:guillogic:20240920173854j:image

終盤はヤドキングのBランクがかなり下がっているはずなので、アイアンテール急所は致命傷になりますぞwww 

f:id:guillogic:20240920174641j:image

若干安定感に欠けますが討伐成功ですなwww

f:id:guillogic:20240920174728j:image

4ROMで討伐完了しましたぞwww

f:id:guillogic:20240920174747j:image

ひでんスパイスをドロップしますなwww

f:id:guillogic:20240920174802j:image
f:id:guillogic:20240920174810j:image
f:id:guillogic:20240920174806j:image

さいきょうのあかしを持っていますぞwww