さいつよバシャーモをやっつけろ

f:id:guillogic:20240109065934j:image

最強レイドにバシャーモが登場しましたぞwww DLC番外編やランクバトルで忙しいので、秒殺する以外ありえないwww

f:id:guillogic:20240112155341j:image

技構成ですなwww テラスタイプは飛行ですぞwww

f:id:guillogic:20240113050609j:image

討伐要員は図太いBCハラバリーですなwww 持ち物をシュカにすると何故か地震を撃ってこない傾向ですが、絶対に撃たないワケじゃないので注意するんですぞwww

f:id:guillogic:20240112155647j:image

ソロで討伐しますぞwww NPC威嚇が居ると安定しますなwww

f:id:guillogic:20240112155827j:image

初手はリフレクターから入りますぞwww

f:id:guillogic:20240112155855j:imagef:id:guillogic:20240112155900j:image

ひやみずアシッドボムを撃って、攻撃と特防を下げながらテラスタルチャージを貯めますぞwww

f:id:guillogic:20240112160038j:imagef:id:guillogic:20240112160044j:image

ラスタルは即切りしますぞwww パラボラチャージを連打しつつ、ビルドアップつるぎのまいを積まれたらひやみずを撃ちますなwww 中盤にオーバーヒートでゴッソリ削られるので、HP管理には気をつけるんですぞwww

f:id:guillogic:20240112184412j:image

滅多に撃たれませんでしたが、唐突にじしんを撃ってくるので焦りますなwww 

f:id:guillogic:20240112160729j:imagef:id:guillogic:20240112160737j:image

かなり余裕で倒せますぞwww

f:id:guillogic:20240112160720j:image

4ROMで討伐完了ですぞwww

f:id:guillogic:20240112160841j:image

最初の討伐でとくせいパッチを落としますぞwww 2個落としてくれましたが、パッチの価値は大暴落しているので微妙ですなwww

f:id:guillogic:20240112161006j:imagef:id:guillogic:20240112161011j:imagef:id:guillogic:20240112161016j:image

最強のバシャーモですなwww