未来からきたフェアリー殲滅兵器ですな

f:id:guillogic:20221202062320j:image

光る御守りを入手したので、エリアゼロに出現するパラドックスポケモンの色違いを早速粘りますぞwww 最初の標的は未来から襲来したウルガモスことテツノドクガに決めましたぞwww

テツノドクガ

f:id:guillogic:20221203052129p:image

ほのお/どく    特性 : クォークチャージ

f:id:guillogic:20221201084054j:image

ウルガモスに酷似したフォルムのパラドックスポケモンですぞwww フェアリーへの殺意に満ち溢れた特攻種族値140の未来兵器ですなwww プロヴィデンスガンダムガンダムダブルエックスを彷彿させる破壊の化身の如きフォルムがカッコいいですぞwww

f:id:guillogic:20221201085430j:image

原種 (と言って良いかは謎ですが) と比較すると弱点が1つ、耐性が2つ増えましたなwww HPの種族値が5低くなりましたが、その他は総じて強化されていますぞwww 無駄な攻撃種族値が10上昇しているのは非常に残念ですなwww

サンドウィッチ

効率を上げるために食事は疎かにしませんぞwww 準備する食材はバジル・秘伝あま・秘伝しおの3種ですなwww ほのおタイプのかがやき・ふたつな・そうぐうパワー (其々レベル3) を得られますぞwww

f:id:guillogic:20221202123812j:image

食事の前におまかせレポートを切っておくのを忘れないようにするんですぞwww

エリアゼロ

第1観測ユニット付近が狩猟場となりますなwww テツノドクガの色違いは遠目では判断し辛いので、接近して視認するかレッツゴーで倒しまくるんですぞwww レッツゴーは色違いを倒さない仕様となっているようですが、イマイチ信用できませんなwww

f:id:guillogic:20221202123826j:image

食事パワーは30分がリミットなので、時間内に遭遇しなかったらリセットですなwww セーブ地点から再びサンドウィッチを作って再スタートですぞwww

f:id:guillogic:20221202123838j:image

ん?なんか地味な見た目の個体が居ますな…?

f:id:guillogic:20221202064035j:image

光りましたぞwww 色違いは頭部の赤みが失せたメタリックな色合いとなっていますなwww

f:id:guillogic:20221203052152j:image

なんとなくレベルボールが似合うんじゃないかと思って投擲しましたぞwww 色違いドクガと一緒にランクバトルへ突撃ですなwww

f:id:guillogic:20221203122820j:image

…と思ったらシーズン1はパラドックスと四災が出禁になってますなwww ぺゃっwww 開幕前日にアナウンスするのはズルいですぞwww 暫くボックスで待機する以外ありえないwwwwww