色違いボーマンダに8世代でリボンをつけますぞwww

f:id:guillogic:20220722104001j:image

いよいよガラル入国ですなwww 我とボーマンダの友情が集大成を成し遂げますぞwww

ガラルチャンプリボン

ポケモンリーグのチャンピオントーナメントで優勝すると貰えますなwww 超絶ヌルゲーなので余裕ですぞwww ふたつ名は「ガラルチャンピオン」ですなwww

f:id:guillogic:20220722104010j:image

マスタータワーリボン

バトルタワーのマスターボール級でダンデ氏に勝利すると貰えますなwww マスボ級未満のダンデ氏に勝っても貰えませんぞwww 8世代タワーは負けても最初からじゃないので余裕ですなwww 禁止伝説や幻にもつけれますぞwww ふたつ名は「タワーマスター」ですなwww

f:id:guillogic:20220722104019j:image

マスターランクリボン

ランクバトルのマスターボール級で勝利すると貰えますなwww 選出せずともチームに居るだけで貰えますぞwww ふたつ名は「ランクマスター」ですなwww ちなみに相手に切断された勝利でも貰えますぞwww

f:id:guillogic:20220722104028j:image

てなわけで駆け足でやり遂げましたぞwww 今回最も苦戦したのはUSUMバトルツリーですなwww 30〜40階で4回も負けましたぞwww やはり「あやしいひかり」や「でんじは」はクソ技ですなwww 

我とヤーマンダの世代を超えた友情が堪能出来ますぞwww 刮目する以外ありえないwww