色違いボーマンダに7世代でリボンをつけますぞwww

f:id:guillogic:20220722103651j:image

いよいよ7世代ですぞwww アローラ限定リボンは多くないので速攻でキめたいですなwww

アローラチャンプリボン

ポケモンリーグでチャンピオンになるか防衛すると貰えますなwww 四天王とチャレンジャーをブチのめす以外ありえないwww 偶にチャレンジャーとして登場するタロウくん (たんぱんこぞう) ですが、最序盤の1番道路で闘った彼が四天王を撃破して現れると目頭がアツくなりますよなwww ふたつ名は「アローラチャンピオン」ですぞwww 

f:id:guillogic:20220722103711j:image

ロイヤルマスターリボン

ロイヤルドームにてバトルロイヤルのマスターランクで勝利すると貰えますなwww ふたつ名は「ロイヤルマスター」ですぞwww 7世代リボンでは我のお気に入りですが、金満リボンことロイヤルリボンと玉石混合されがちなのが難点ですなwww

f:id:guillogic:20220722103725j:image

グレートツリーリボン

バトルツリーのノーマルランク20戦目でバトルレジェンドに勝利すると貰えますなwww ふたつ名は「ツリーウィナー」ですぞwww 禁止伝説や幻にも付与可能ですななwww

f:id:guillogic:20220722103738j:image

スターツリーリボン

バトルツリーのマスターランク50戦目でバトルレジェンドに勝利すると貰えますなwww ふたつ名は「ツリーマスター」ですぞwww マスターツリーリボンは入手に苦労する割には微妙な雰囲気なんですよなwww 過去世代のバトル施設系リボンはカッコいいのに残念ですなwww

f:id:guillogic:20220722103750j:image

〜 次回 8世代で大団円を迎えますぞ